株式会社エムエスシー
代表取締役 宮崎邦治
当社が提供するサービスは、情報技術を利用した付加価値サービスです。
この付加価値サービスは、お客さまにとって問題を解決したりビジネスを優位に推進したりと
今では欠かすことのできない重要な経営資源となっています。
そんなビジネスの核となる商品・サービスを担う人材には、当然多くの資質が求められます。
当社では、一人ひとりが目指すべき目標「夢」を掲げ、その目標に向かって邁進していく「志」を持ち、
そこに熱い熱意「情熱」を注いでいくことで
当社にしかできない唯一無二の付加価値を創出し提供しています。
そしていくつものプロジェクトを通じてお客さまや社会のつながりを感じ取れるようになると
一層「充実感」を得ることができます。
お客さまの喜んだ顔や、社会貢献を実感できることが、仕事における「最高の喜び」と考えています。
当社のこだわり
成果物の完成を約束する請負形態により、お客さまと直接かかわることにこだわっています。
その理由は、下記の通りです。
こだわり 1. ソリューションお客さまとの対話を通して、どのような問題を抱えているのか、事業をこうしたい、こうありたいという、お客さま自身でさえ気付かない深いニーズを理解し、もっとも効果的な解決方法をプレゼンすることができるからです。
こだわり 2. アフターフォローシステムやプロセスの導入後における障害対応はもちろんのこと、操作や運用に関する問い合わせ対応やデータの管理・分析、外部環境の変化に伴う改善方法や拡張などの助言をご提供することができるからです。
こだわり 3. フィードバックお客さまから直接評価を聞けます。(成功を収めると、感謝の言葉を聞くことができます。感謝の言葉は、仕事のやりがいに繋がり、自分をさらなる高みへもっていくための大きな原動力になるからです。
福祉業務システムなどIT支援を中心としたソリューションサービスで、地域の福祉事業を支援します。
提案力、技術力、人間力等について、積極的に社内教育を行い、質の高い人材育成を目指します。
働き方改革の推進、お客さまは勿論のこと、自らの会社も経済成長させます。
ソフトウェア開発やサービス提供で社会の課題を解決し、ビジネスや生活を豊かにします。
品質向上やセキュリティ対策を講じ、ビジネスや生活の手助けとなる安心で安全なサービスをご提供します。